ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだのバレンタイン



こないだのバレンタイン

最近お菓子作りしてると

寧々が興味しんしん



何作ってるかを、見せんかい

て言うてくる。


| 寧々 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コビトと寧々



寧々はぬいぐるみが大好き

中でも、群をぬいて好きなのが

「こびとづかん」のクサマダラオオコビト

1番好きな部位は、頭の触覚


クサマダラオオコビトは
何百回と行われた寧々との戦い (お遊び) の中で

片腕を失ったり
唇がどっかにいったり
背中パッカーん空いたり

それでもクサマダラは賢明に戦いぬいた

何回も何回もつらい手術 (縫う) にも耐え

今もなんとかご健在


クサマダラ、毛だらけ

コレ、どうしよーもない

何回も洗濯したけど消えないパグ臭と

毛並みが、ガッサガサになった

クサマダラオオコビト

コビトだけど、オオコビト

いいね。




クサマダラの手術あけになると

寧々は待ち遠しくて仕方ない



クサマダラは手術あけ

だけど

寧々には関係ない



蝶のように舞い、蜂のように刺す

寧々のクサマダラへの執着はハンパない

昔、寧々が想像妊娠した時は

クサマダラを子どもと思い込み

我が子クサマダラを

それは、それは大事にしていた





だけど






想像妊娠が終わった今は

ガッツリいく




遊びでも、手は抜かない

あと

匂いチェックもかかさない




| 寧々 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きぬいぐるみ



寧々(メス2歳)はぬいぐるみが大好き。

最近好きなのは「くまもん」のぬいぐるみ



2歳はまだまだ遊びたいさかり



あっとゆう間に毛だらけになるくまもん。

あっとゆう間に顔のフェルトを喰いちぎる寧々。




アボン



ホンマ、アボン



ラン丸との温度差ハンパない。




| 寧々 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.9.10 暇をもてあました、パグ



2011.9.10.1ねね

かまってあげれない時。

あからさまに、口がとがってるのがわかる。

| 寧々 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.9.9 遊びたいさかり



2011.9.8.1寧々

最近、ちょっと大人になったなぁと感じたり。

まだまだ、子供だなぁと感じたり。



| 寧々 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

