ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.10 狩祭り、解禁・。・*+



12月1日に発売されてた、アレ。

そうそう。アレ。


mhp3rd_dl_l01_c.jpg


モンスターハンターポータブル3


発売日当日、予約してなくてやっぱり手にはいらなかった。

でも

その後電気屋さんで予約したら、割と早く届いた。

イェイ。

2010.12.10.1らん


年末は忙しいから、来年買おうと思ってたけど。

買うか悩んだけど、買ってよかったGRA_0050.gif


2010.12.10.2らん


ラン丸先輩は

今日も茶々さんのベットに居ますねぇ。

2010.12.10.3らん

茶々さんが居た時から、このベット好きだったもんね。

茶々さんが亡くなってからしばらくは本当に全くベットに入らなかったのに。

最近になったら、また入り浸ってますね。




さてとー。

一狩り、始めるかなぁーDP1_0277.gif

あー。武器何から始めようno+title+絵文字キモカワキモカワゴールデンエッグズゴールデンエッグズキャ_l



2010.12.10.4ばな




love.


雷_lmadoo雷_l




| madoo | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

