ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.1.26 祭りの後の静けさよ。



超が付くほどの、おてんばなニューフェイス寧々ちゃん。

はんぱねぇ、おてんば28144edcb227768c890355fc734d52e5.gif8.gif


一人遊びが上手な、寧々ちゃん。

走り回り方も、はんぱねぇし

おもちゃでの一人遊びなんて、超上手DP1_0274.gif


ある程度、祭りのように騒いだ後は、ダッコをせがむ。


そして、見つめる。

2011.1.25.3ねね


ダッコするとすぐに眠くなるらしい。

ONとOFFの差が結構あって

めりはりがある子。


2011.1.25.4ねね


どうやら


まぢで、とことん、眠いらしい。


2011.1.25.5ねね


そして


寧々ちゃんが走り回ってうるさいもんだから


全然寝付けない、ラン丸先輩も


まぢ眠そう。


2011.1.25.6らん


新しい新境地を開いたみたい顔になっとる


無心。


座って寝る。

2011.1.25.7らん







pug234_60.gif




love.

雷_lmadoo雷_l





| ラン丸と寧々 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

