ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.5.1 沖縄上陸



めんそーれaeWFF9_220.gifo0020002010537948013.gif

2011.5.1.1沖縄

先日、友達の結婚式でGRA_0062.gifGRA_0061.gif
へ行ってまいりました。


沖縄はちょうど晴れていたから、最高だったー。

暑すぎず、寒くなく、過ごしやすかったo0020002010524971172.gif


まずは、沖縄そばを食べに行き。

2011.5.1.2そば

沖縄そばが大好物になったー。

今まで苦手に感じていたのに、美味しかった

それに

初めて、よもぎの葉っぱを生で食したし。

コチラはハーブなだけあって、濃い香りのパンチをくらったけども

美味しかった。

また、食べたい。


少し観光で首里城にも行って。
2011.5.1.3首里城

キレイな朱色のお城を見て回った。

首里城の容赦ない坂道と階段で、足がいい感じに疲れたところで

陶芸茶房ちゅららへ

2011.5.1.4ちゅらら
※首里城の近くだよ。

ちゅららに着くと

地面に埋め込まれた涼しげな色のガラスたちに紛れて

肉キュウの足跡が

2011.5.1.5ちゅらら

よーく見てみると

ところどころに、パグが居るDP1_0220.gif


2011.5.1.6ちゅらら

パグ好きはこの時点でテンションがあがるはず。


んでもって、看板犬として、いらっしゃるのが

セコム氏

2011.5.1.7セコム

ハンサムな沖縄パグ・セコム

2011.5.1.8セコム

ガッチリしているけれど、吠える声は可愛い系

癒し系なつぶらな瞳に

サラッサラな毛

2011.5.1.9せこむ

オモチャ大好きで、遊び上手(遊ばせ上手)

2011.5.1.10セコム

また沖縄へ行ったら行きたいです。

セコムママもセコムパパもとってもいい人でしたー。・。・*
アルソック(黒猫ちゃん)が無事に出産がいきますように・。・。*+

セコム氏のブログはコチラから↓↓↓
陶芸茶房ちゅらら



その後も沖縄を満喫できました。

オリオンビールも飲めたしGRA_0161.gif

2011.5.1.12おりおん


ステーキも食べれたしo0020002010539782662.gif

2011.5.1.15にく

A&Wにも行けたし222222.gif

2011.5.1.13エーダー


龍にも会えたしねGRA_0176.gif

2011.5.1.16龍

気さくなロン毛のお兄ちゃんでした。
龍のブログ↓
ギャラリー 『龍~RON~』

あー。

またそば食いに沖縄いきたい。

それまで、熊本の沖縄料理屋に通おうっと。





沖縄での、友達の結婚式もとっても素敵な式でした。

沖縄へ嫁ぐ友達と離れるのはすごく寂しいけれど

幸せな沖縄の家族になってほしいですGRA_0070.gif

2011.5.1.11結婚

末永くお幸せにDP1_0195.gif


love.


16.gifmadoo19.gif

| madoo | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

