ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.6 ラン丸先輩 @ Kumamoto Castle



12月になった。

寒くなったのでラン丸先輩の機動力は下がっているが

鼻水という名の攻撃力が上がっている今日この頃。


家族で熊本城へ行ったGRA_0175.gif

2010.12.6.1らん

寒いかと思ったけれど

昼間のお日様のポカポカ具合といったら半端ない27.gif



久しぶりに家族全員でお出かけ。
6人と1匹で出かけるなんて、きっと初めて。


おじいちゃん達が本丸御殿を見ている間に

ラン丸先輩とmadoo父とmadooは二の丸公園で待機DP1_0259.gif

2010.12.6.3らん

熊本城が見える芝生の公園は、いつ来てもキレイ。

ゆっくりとした時間が流れて

おだやかな公園。


2010.12.6.4らん

いかした形をした木も見つけた。


そこで


ラン丸先輩と熊本城との2ショットを狙う

2010.12.6.2らん

ちくしょう。

どちらかが、ピンボケしてしまう。キティ_lhj




あったかい紅茶が飲みたいと、ワガママを言うmadooに

飲み物を買いに行ってくれた父を見送る、ラン丸先輩。

2010.12らん

見送る背中が、さみしげ。




しばらくして。

ラン丸先輩。何か気づいた。

2010.12.6.5らん

madoo父、帰還。

2010.12.6.6らん

ラン丸先輩、よく気づいたもんだ。



しかし


こうやって、公園に来たからといって

ラン丸先輩には何か変わった事もなく

ベンチに座りたいとせがむ。

2010.12.6.7らん

とにかく、まったりと時をすごす

まったりと、ゆっくりと。



鳩が餌を貰えるんじゃなかろうかと近づいてきたり

2010.12.6.8らん

こちらをチラ見しながら、通りすぎたり。


ラン丸先輩はただ、座ってるだけで、コチラとしては暇。

2010.12.6.9らん

ラン丸先輩もなんか、暇そう。


暇すぎるもんで、ちょっと地面に下ろしてみる。


何か見つけたり

2010.12.6.10らん


急にアクティブになってみたり

2010.12.6.11らん


隣のベンチまで、遠出してみたり

2010.12.6.12らん

犬っぽく、アクティブな休日を過ごしてみたけれど

基本的にはインドア派


2010.12.6.13らん

オフ会とか行っても、ほとんどの時間を寝て過ごしてるしな。

綺麗な公園に昼寝しに来て、ちょっとはリフレッシュになったかな。



こんなに、綺麗な公園だし

2010.12.6.14らん

また、来ようかな。

近いしね。



2010.12.6.15ばな



love.


雷_lmadoo雷_l



| お出かけ | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこら。
お父さんをパシらせちゃだめ(笑)。
先輩、アクティブって言うから
まさか?!走ってるのか?!と思いきや、
うーっすら遠くに行っただけなんだもんなー♪
でも先輩はやっぱ、そうでなくちゃねー。

そしてあの木!イカしてる!!
絶対目立とうとしてるよ!

| rika | 2010/12/07 00:10 | URL |

よかったぁー発見できましたっ!
うれしー☆
こんなにパソコンの前で必死になったの初めてです!
ラン丸先輩すごぉーくベビーフェイスですねっ
かわいい~^^
すっごくかわいらしいお顔しててうらやましいです^^
またブログ楽しみにしてます☆
今日はとっても嬉しい気持ちで寝られそうです
madooさんありがとうごさいます☆

| 茉衣 | 2010/12/07 01:33 | URL |

親ビンパシリ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そんなことが出来るのじゃmadooくらいよ!!

いつも仲良し家族だね!!(・ω・)ノ



PS 2時半に起きて例のアレ2個ゲットしたよ~
ちゃんと青とみかん入れてあったからウレシ~

| ガチャコ | 2010/12/08 07:40 | URL |

パグ好きを熱く語っていた父さんだ~v-208

ラン丸先輩ますますかわいこちゃんになってきましたね。

家族に愛されてる~感つたわってきます。

| セコムママ | 2010/12/08 15:16 | URL |

rikaさんへ

ねっ!!
絶対あの木目立とうとしてますよね!
いかした木だと思ったら
自己アピールしよる。w

先輩のアクティブ具合は隣のベンチまでです。w

| madoo | 2010/12/08 18:57 | URL |

茉衣さんへ

一生懸命に探してくださってありがとうございます・。・。*+
またラン丸先輩をポツポツ更新していきますね!
探してくれて嬉しいです・。・。*+
ありがとうございました・。*+

| madoo | 2010/12/08 19:07 | URL |

ガチャさんへ

そうなんです。・。*+
いつも仲良し家族です。w
家族の時間が多いです・・。*+

PS
ブルーと黄色取れて良かったですね!!

| madoo | 2010/12/08 19:08 | URL |

セコムママさんへ

そういえば
沖縄から帰ってきてから父は
セコムがとにかく可愛かった話を沢山していました!

ラン丸先輩どんどん、毎日白髪が増えていきます!
madooも沖縄にいったらセコムに会いにいきます。・。*+

| madoo | 2010/12/08 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/10-658aaaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

