ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.10 狩祭り、解禁・。・*+



12月1日に発売されてた、アレ。

そうそう。アレ。


mhp3rd_dl_l01_c.jpg


モンスターハンターポータブル3


発売日当日、予約してなくてやっぱり手にはいらなかった。

でも

その後電気屋さんで予約したら、割と早く届いた。

イェイ。

2010.12.10.1らん


年末は忙しいから、来年買おうと思ってたけど。

買うか悩んだけど、買ってよかったGRA_0050.gif


2010.12.10.2らん


ラン丸先輩は

今日も茶々さんのベットに居ますねぇ。

2010.12.10.3らん

茶々さんが居た時から、このベット好きだったもんね。

茶々さんが亡くなってからしばらくは本当に全くベットに入らなかったのに。

最近になったら、また入り浸ってますね。




さてとー。

一狩り、始めるかなぁーDP1_0277.gif

あー。武器何から始めようno+title+絵文字キモカワキモカワゴールデンエッグズゴールデンエッグズキャ_l



2010.12.10.4ばな




love.


雷_lmadoo雷_l




| madoo | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~♪モンハン( `・∀・´)
wiiのモンハンが難しくて挫折して放置してるけど。
モンハン3も難しそう~(;゚Д゚)ドキドキ

久々狩りに出かけたくなりますたわ(`∀´)っく~♪

| ふぉま | 2010/12/11 11:04 | URL |

これ、人気みたいですねv-10
自分は、ゲーム機本体すらありませんので、遅れてますが・・・
先日、通勤途上、某大手家電店の前を通ったら、朝8時前なのに購入希望の大行列に遭遇しました。v-12
とりあえず、ゲットできて良かったですね。
職場の若い連中も必死になって、やってるみたいです。v-218

| 玉緒パパ | 2010/12/12 23:47 | URL |

肉焼くのは

上手いりゅうです(笑)

息子が一時期一生懸命にやっていましたね~
今はゲームをする時間がないようで、「コレ買わん?」って聞いても「買わん」っと。。。
インチキ、アイルまで手に入れてやってたんですけどね(^u^)プププ

複数で集まってやると楽しそうでした!madooさんも誰かと一緒に狩り??

| りゅう | 2010/12/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

ふぉまさんへ

ふぉまさーん。・。・*+
やっぱり、ふぉまさんが反応してくれた!w
ふぉまさんと好きなの似てるからもしやとは思ってました。・。・。*+w

| madoo | 2010/12/14 15:22 | URL |

玉緒パパさんへ

そうですよねぇ。
本当人気なゲームですね!
パパさんの会社の方もお好きなんですね・。*+

3が発売されて間もないので、バス停とかで、モンハンをしている人もよく見かけます。w

| madoo | 2010/12/14 15:23 | URL |

りゅうさんへ

お肉上手なんですね・。・。*+
やっぱ、父と息子は共通の趣味がると話も合うしいいですね・。・。*+息子さんは最近は忙しいんですね。
りゅうさん、モンハン上手そうですね。w
なんとなく、イメージで。w

madooも友達とかと狩りにでかけます。・。*+


| madoo | 2010/12/14 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/13-818799c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

