ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.28 年の瀬



わぁー。
ブログば、たーいがほったらかしとったぁぁ222222.gif

ちょう前回の更新くらいから体調を崩し始めて
感染性胃腸炎にかかりました。

死にました。

身体の水分搾り取られたって感じ?

手とかカッサカサなってから
なんか、自分が切り干し大根みたいだったGRA_0040.gif

極度の脱水になっていました。

うけるー。

でも、もうやっと復活DP1_0255.gif

年末の事いろいろとブログにアップしたかったのに。

本当いまさらになってしまったなぁ。

てやんでい。


ハンズマンで、お花買ったり。
2010.12.15.3らん


ハンズマンで、竹切り用ちぇんそー買ったり。
2010.12.15.1らんGIF動画


ハンズマンで、パグの置物買ったりした。
2010.12.15.5らん

ハンズマン最高やな!!

しかも、赤い首輪付でかわいいぜ。

2010.12.15.6らん



ラン丸先輩登場。



2010.12.15.4らん



ラン丸先輩、お気づきになられた。




2010.12.15.8らん


ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん

ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん

ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん

ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん


たーいが、気になっとるごたる。

2010.12.15.9らん

もしかしたら、一瞬茶々さんと間違えたのかな?

そう思ったら、ちょっと切なくて。

ラン丸先輩からは見えないチョット小高いところに飾りました。




2010.12.15.10ばな


love.

雷_lmadoo雷_l





| ラン丸先輩 | 17:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグちゃん置物近所の玄関にいます。

本物のパグちゃんセコム。

それを見ると…びびって逃げます。

シッポはだら~んとなります。

置物に負けます(泣)

| セコムママ | 2010/12/28 21:52 | URL |

これのフォーンパグバージョンは売ってますか?
玉緒と対面させてみたいですねv-10
どんな態度を示すのか?
全くの未知数?かな?
madooさんお大事に・・・

| 玉緒パパ | 2010/12/29 23:03 | URL |

madooさん大丈夫ですかー?!
これからまだまだ寒くなると思うし心配…。
ムリなさらずしっかり睡眠栄養摂ってくださいね!

置物パグちゃんかわいいですねっ☆
うちにもほしいー!
一生懸命にほひチェックしてるラン丸先輩がラブリーです

ほんとにもう年の瀬ですねー早い!
madooさんよいお年をお迎えください☆

| 茉衣 | 2010/12/30 01:04 | URL |

胃腸炎・・・辛そう><
ぶり返ししやすいのでゆっくり休んでくださいね~

ハンズマン。

好きです。

ハンズマン最高!

春日のほうにも一店舗だけハンズマンがありました
花の種類はいっぱいあってキレイだし~
竹用のチェンソーにはびっくりしたけど∑∑(爆)
とーちゃんが、チェンソー見て噴き出してました。
パグの置きものがあるとも知らなかったけど
かわいいなあ~
茶々ちゃまと間違えてるんだなぁ~興味深々ですね♪
元気になって良いお年を迎えてくださいね(≧▽≦)b

| ひなる | 2010/12/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですございます。

madooさん、お久しぶりです!
その後、胃腸炎は大丈夫でしょうか。
パグの置物、かなりリアルですね~。宅配便の人なんかが、驚くんじゃないかって、私だったら物影からこっそり観察してしまいそうです~(笑
(っていうか、私が一番に驚くでしょう。)

そして、お、おお~っ! チェーンソウっ!!
これはmadooさんが使われるのですか? 使い勝手はいかがでしょうか。 簡単なら私も是非、生垣剪定用に購入したいです。
実は恥ずかしながら本物は電撃ネットワークのライブでしか 見たことないです。
(チェーンソウもったまま、客席に乱入されて、客が将棋倒しになって、あの時は死ぬかと思いました・・・笑)


と、ダラダラと書き込んでしまいましたが
ラン丸先輩の元気なお姿が見られて嬉しいです。
そして本年も宜しくお願いします。

| トロペ | 2011/01/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

セコムママさんへ

あけましておめでとうございます・。・。*+

去年からブログをいつも楽しく読ませていただいてます。今年もブログを楽しみにしています・。・。*+

やはり、ワンコ的にも形で同じ感じだという認識があるんですねぇ・。
ラン丸もアレみたら、ザワザワしますもんね。

| madoo | 2011/01/03 18:40 | URL |

玉緒パパさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいします・。・。*+

あります!あります!
この置物シリーズめっちゃ種類が豊富でしたよ!
フォーンも可愛いかったですよぉ!

| madoo | 2011/01/03 18:43 | URL |

茉衣さんへ

茉衣さん、あけましておめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願いします。。・。*+

年末の時の胃腸炎にはやられましたー。
でも今度は年始はインフルがはやるそうですよ!
あー。おそろしー。
体調管理には気をつけて、今年も頑張ります。・。・*+

| madoo | 2011/01/03 18:45 | URL |

ひなるさんへ

ひなるさーん。
あけまして、おめでとうございます・・。*+
今年もどうぞよろしくお願いします!

やはし!ひなるさんもハンズマン好きですか?w
ハンズマン最高!!!

| madoo | 2011/01/03 18:46 | URL |

トロペさんへ

ちょっ!
トロペさーん!お久しぶりです!
そして、あけましておめでとうございます・。・。*+

我が家は裏山が竹藪なので、それを切るために父が購入しました。madooじゃないですよ。w

竹用のチェンソーは刃が違うらしく、よく切れるそうですよ!

電撃ネットワークさん。すっげー!
ライブはそんなに過激なのですね!!
死ぬまでに観たい20に入れたいと思います。w

今年もよろしくお願いします・。・。*+

| madoo | 2011/01/03 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/15-bbfcb220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

