ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.1.21 名前決定・。・。*++



名前きまりました32.gif

我が家の姫の名前は代々、日本の姫の名前になるのかな。


今回我が家の家族になってくれた子は

寧々ちゃん(ねね)

に決定しました77Stb_220.gif

ちなみに、秀吉の正室の名前ですね。

2011.1.21.1ねね

名前が決まるとほっとするぜー。


家に来たばっかりの時は心配するほどに、ビビリで

怯えてばっかりだったけど

少しづつ我が家に慣れてきはじめてくれました。・。・。*+

寧々ちゃんは、今5ヶ月です。

寧々ちゃんは、お顔が黒くてカワユスです。

寧々ちゃんはシャクレーンです。

寧々ちゃんは、家族です。

2011.1.21.2ねね

さてと。

ブログのタイトル何に変更しようかなぁ。


5fK3t8_220.gif



pug234_60.gif




love.

雷_lmadoo雷_l


| 寧々 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々ちゃんですねv-10
了解いたしました、姫君v-353
これからの成長も楽しみにしつつも、ラン丸先輩との絡みなども楽しみですねv-398

| ポコひな家 | 2011/01/21 11:33 | URL |

ご無沙汰ですm(__)m
新しい家族、増えたのですね★
ねねちゃん、可愛いですね。
1日遅れですが、ラン丸君10歳おめでとうv-315
家族増えて、良いお誕生日になりましたねv-291
これから、お二方の活躍楽しみにしてまi-205す!

| maya | 2011/01/21 19:21 | URL |

寧々ちゃん

決まったんですね!
寧々ちゃんか~北政所って呼び名でなくて良かった(笑)
フォーンでも黒が強い?って子がいるんですね~キュートです!!
これからの成長を楽しみにしています。

お姫さまから名前って事は、ラン丸君は武将?
森蘭丸???

| りゅう | 2011/01/22 01:14 | URL | ≫ EDIT

ひゅ~ひゅ~
パチパチe-460e-266

Hello!寧々ちゃん♪

お名前決定おめでとうございます~♪
ラン丸くんお誕生日おめでとうございます~♪
2人の日々が楽しみです・・・♪

| もんちょ | 2011/01/22 15:31 | URL |

ポコひな家さんへ

やっとこ決まりました・。・。*+
本当にたくさんの案がでていて、なかなか決まりませんでした。w
これからネネちゃんをよろしくお願いします・。*+

| madoo | 2011/01/22 16:43 | URL |

mayaさんへ

ラン丸の誕生日を覚えていてくださってありがとうございます・。・。*
ラン丸は10歳になりました。
これからも、元気で長生きしてほしいです・。*+
ありがとうございます^^

| madoo | 2011/01/22 16:44 | URL |

りゅうさんへ

北政所は10歳超えたくらいですかね!?笑

茶々さんが、秀吉の側室だったんで
ネネちゃんは、今度は正室の名前です。w

そうそう!!
ラン丸は、森蘭丸からなんですよ!
元は信長につながる名前を歴代つけていたんですよ。・。・*+
時代が近いってことで、今回は良しです。w

| madoo | 2011/01/22 16:47 | URL |

もんちょさんへ

もんちょさん、ネネちゃんです!
どうぞ宜しくお願いします・。・。*+
めっちゃくちゃ元気な女子です。w

そして
蘭丸の誕生日を覚えていてくださってありがとうございました・。・。*+
蘭丸は10歳になって、のんびりと毎日をすごしてます・。*+

| madoo | 2011/01/22 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/19-f2de8493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

