ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.1.24 薔薇と寧々



寧々ちゃんは、テレビっ子で、いつもテレビばっかり見てる。

音に反応してるだけなのか?映像を見てるのか?

謎だけど、いつもテレビを見てるDP1_0276.gif


テレビを見てる寧々に

そーっと。そーっと。

薔薇を近づけてみる。

2011.1.24.1ねね


今は寧々ちゃんは、なんにでもスッゴイ興味がある時期です


好奇心旺盛な5ヶ月。
パグ。
メス。


2011.1.24.2ねね


あの小さい頭の中で色々と

コレは何だろう?

食べ物なのか?

おもちゃなの?

とか色々考えとるんだろうね27.gif


2011.1.24.3ねね


仲良しのayaちゃんに

こないだのmadooの誕生日に頂いた

一輪の薔薇1767720.gif

花言葉は「温かい心」

2011.1.24.4ねね

おしゃれなプレゼントだぜ。

花っていいね。
贈るのも贈られるのも嬉しい・・。*+


これからも、感謝の気持ちとか忘れんで頑張ろう。



2011.1.24.6ねね




pug234_60.gif




love.

雷_lmadoo雷_l




| 寧々 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ
ねねちゃんがおる!


びっくりしたぁ~♪
ラン丸兄さん 戸惑いながらきっと喜んでるよね^^*
一緒に並んで 日向ぼっこしてくださいな

| のん | 2011/01/24 16:18 | URL |

お久しぶりです!
久しぶりにブログを拝見してビックリ!
寧々ちゃん?キャーッ!!家族が増えてるぅ(笑)カワイイ!!
寧々ちゃんは、madooさんファミリーの一員になれて幸せ間違い無しです!!良かった~
さかのぼりブログを拝見したらラン丸先輩が体調不良とな!!心配です(涙)うちも、こしょを迎え入れてから、ゆずが呼吸困難を一日数回起こし…初めての経験で、もぉ~心配で心配でアタフタしました。ストレスかな…私がイケないのかな…真剣に悩みました。この仔達が居ない生活なんて考えただけでも気が狂いそうです。食べ物や体調の変化に気を配り、大切に大切に育てたいです。ラン丸先輩も元気で長生きして欲しいです。
また、ブログ拝見するのが楽しみになりました。

| ゆずママ | 2011/01/24 21:02 | URL |

うわ~、寧々ちゃんカワイイですねv-10
ちょっぴりうけぐちさんのカワイイ姫君e-265
史実では茶々さんのライバル(?)ですが。
寧々ちゃんもカワイイものに興味があるのでしょうか?

ラン丸先輩の調子はいかがですか?
手術回避できればいいなぁと、心より祈っておりますe-329

| ポコひな家 | 2011/01/24 22:14 | URL |

のんさんへ

うける。
のんさん。うけるー・。・。*+
新しく寧々ちゃんが仲間入りしました・・。・。^^

もう少し落ち着いてきたら、一緒にお散歩とかも言って欲しいです。とにかくアクティブな寧々ちゃんです。・。・*

| madoo | 2011/01/25 11:25 | URL |

ゆずママさんへ

お久しぶりです、ゆずママさーん・。・。*+

そうなんですよね。。。ラン丸先輩の体調がチョット危険でした。
でも今はとっても元気に回復していってます!
ありがとうございます・。・。*+

やっぱ、ワンコなりに、ストレスを感じたりするでしょうね。madooもそう思います。
お互いニューフェイスを迎えてから大変な日々もありますが、ゆずママさんファミリーに幸せが降り注ぎますように・。・。・。*+

| madoo | 2011/01/25 11:28 | URL |

ポコひな家さんへ

そうそう。笑^^
ウケ口です。気持ちいいくらいのシャクレーンです。w
下あごのほうが前に出てるタイプです。w

ラン丸はまた2回目の注射を打って
かなり、目に見えて改善してきてます。・。・*+
たくさん心配してくださってありがとうございます・。・。*+

| madoo | 2011/01/25 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/23-6ad710ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

