ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.1.25 回復を見せるラン丸先輩



前回ラン丸が10歳になってから。息が出来ない状態が続いて危険な状態でした。。。



が。




注射が効いているようで、回復をしてきました28144edcb227768c890355fc734d52e5.gif

少しづつですけど、元気な感じ。

ご飯だってガツガツと食べるし、お皿もピカピカになるまで食べてくれるしDP1_0259.gif



2011.1.25.1らん

目に見えて、呼吸が楽なのが分かるし。

また昨日、病院で検査&2回目の注射も無事に終わり

この調子で、うまく注射で完全回復をして欲しいです。

10歳っていう年齢から、やはし手術を乗り越える体力とか

色んなものがどんどんと難しくなってきます。

どうか、このまま注射で乗り越えれますように・。・。・。*+


2011.1.25.2ねね

寧々も見てるよ。





pug234_60.gif




love.

雷_lmadoo雷_l





| ラン丸先輩 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラン丸先輩が元気そうなので安心しましたv-353
それでも近くで見られてたご家族の皆様は大変だと思いますv-388
お疲れになっておられませんか?
寧々ちゃんも心配でさらにうけぐちさん(?)になってますよv-355

先輩は現役とのことですが、手術経験はないのですか?
手術となると相当心配になりますが、さらに高齢になるともっともっとリスクが伴いますから、手術回避出来るのが一番ですねv-426
先輩の様子などupしていただき、こちらも安心できますv-341
ありがとうございます。

| ポコひな家 | 2011/01/25 16:15 | URL |

ポコひな家さんへ

お返事が遅くなりました。。。
そうです!ラン丸先輩は現役のオスです。
去勢はしてません。
どんどん、手術をするには、リスクがかかる年齢になってきたので、色々と気をつけねばと思います。
ありがとうございます・。・。

| madoo | 2011/01/30 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/24-83643c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

