ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.1.26 祭りの後の静けさよ。



超が付くほどの、おてんばなニューフェイス寧々ちゃん。

はんぱねぇ、おてんば28144edcb227768c890355fc734d52e5.gif8.gif


一人遊びが上手な、寧々ちゃん。

走り回り方も、はんぱねぇし

おもちゃでの一人遊びなんて、超上手DP1_0274.gif


ある程度、祭りのように騒いだ後は、ダッコをせがむ。


そして、見つめる。

2011.1.25.3ねね


ダッコするとすぐに眠くなるらしい。

ONとOFFの差が結構あって

めりはりがある子。


2011.1.25.4ねね


どうやら


まぢで、とことん、眠いらしい。


2011.1.25.5ねね


そして


寧々ちゃんが走り回ってうるさいもんだから


全然寝付けない、ラン丸先輩も


まぢ眠そう。


2011.1.25.6らん


新しい新境地を開いたみたい顔になっとる


無心。


座って寝る。

2011.1.25.7らん







pug234_60.gif




love.

雷_lmadoo雷_l





| ラン丸と寧々 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々ちゃん、そんなに走り回るヤンチャちゃんなんですね
おもしろいー
そして
ほんとに寝むそうでめちゃ可愛い( ´艸`)ムププ

だけど

らん丸殿の(爆)
寝むそうな姿は、かなり私の壺を熱くヒット。
ワカモノのエキスを吸うんだ~!らん丸殿!

| ひなる | 2011/01/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

ラン丸先輩「若さにはかなわんわい」と、独り言が聞こえてきそう・・・v-11
半纏がやっぱりお似合いですねv-343

しかしながら寧々ちゃん、びくびくしてた初日はもうないのですねv-424
それにしても寝顔までがうけぐちですなぁe-330
いとカワユスですe-272

ラン丸先輩も寧々ちゃんも、寝顔が甲乙つけがたいくらいカワイイですe-420

| ポコひな家 | 2011/01/26 00:39 | URL |

わぁ~v-12増えてる、いつの間にか増パグしてましたv-238寧々ちゃん、めちゃくちゃカワイイ♪飽きずにいつまでも見ていたいですね。茶々ちゃんの分も、元気ですくすくと育ってほしいです。

| きわこ | 2011/01/26 16:03 | URL |

ラン丸先輩が回復してきてて少し安心しましたー♪
眠くて眠くてお首が垂れ下がってきてる姿がラブリーです^^
寧々ちゃんほーんとかわいいですね☆
うちのパグちゃんはガングロのフォーンで
しかも若かりし頃はちょーやんちゃさんだったので
ちょっぴり思い出して懐かしさに浸れちゃいました☆
寧々ちゃんの見つめる愛らしいお顔たまらないです♪

| 茉衣 | 2011/01/27 02:08 | URL |

ラン丸先輩、回復してきて良かったです~!
しかし、いつ観てもカッコイイですな~!高倉健みたい。
寧々ちゃんの口元、も~最高です!!私好み(笑)
ウチの、こしょは目がかなりロンパッてるの。離れすぎてるからか?目の前の物が見えてなかったり…道を歩いてると溝に落ちたり(汗)でもそれが可愛くて可愛くて(笑)
皆にブサイクと言われちゃうけど…私には「こんな可愛い顔の仔いないわ」と思ってます!ラン丸先輩&寧々ちゃんがずっとずっと健康で長生きしますよ~に!

| ゆずママ | 2011/01/27 23:00 | URL |

ひなるさんへ

我が家の寧々ちゃんは、くっそやんちゃです。w
寧々スイッチがあるみたいで
ONの時は暴れん坊将軍のようです。
OFFの時は全くの無のように静かになります。

ラン丸先輩も、寧々たんの若いエキスをすって早く元気に回復してほしいです。。。


| madoo | 2011/01/30 20:23 | URL |

ポコひな家さんへ

まさしくそんな感じですね。w
若いのは騒がしかねぇ~って感じですよね。w

そうそう!
そうなんですよ!あんなにビクビクしてた初日はもう嘘のように、今は生き生きと走り回ってます。

ちなみに、寧々ちゃんは、あのまま深い眠りに入ると、
受け口さんなので、歯が見えて爆笑もんです。w

| madoo | 2011/01/30 20:25 | URL |

きわこさんへ

きわこさん、お久しぶりです。
そうなんですよ!ファミリーが増えました。
茶々さんも天国で見守ってくれてるかな?

寧々ちゃんが来る日、茶々さんのお墓で色々と報告したりしました。きっと寧々ちゃんもラン丸先輩も茶々さんが守ってくれると想ってます・。・。・。

| madoo | 2011/01/30 20:28 | URL |

茉衣さんへ

茉衣さんのところもガングロフォーンっ子だったんですね!かわいいですよねぇ。
新しい家族が増えて感じることも色々だけど、やっぱりこうやって幸せを感じるものですね。・。・

| madoo | 2011/01/30 20:30 | URL |

ゆずママさんへ

ぷはは!
高倉健ですか!?笑
確かに言われてみればあの細目にするあんばいがチョットだけ似てるような。。。w
ものまねの感じですね。w

ふふふ!
そうそう!ブサイクと言われれば言われるほど、可愛いのになぜ!??と思ってしまいますよね!笑
分かります・。・。

| madoo | 2011/01/30 20:33 | URL |

おおっ!
寧々ちゃん、たくましいですねv-10
元気をわけてほしいです。
我が家のコタツムリ、ゴハン以外は、ほとんど動きなしですv-393
眠いお顔が、またカワイイですねv-392

| 玉緒パパ | 2011/02/04 17:58 | URL |

玉緒パパさんへ

寧々ちゃん、すんごいたくましいです。
こんなパグ初めて・・・ってつぶやいてしまうくらいにめっちゃくちゃアクティブで冒険家です。

冒険家ネネちゃんの今後が楽しみです。w

| madoo | 2011/02/06 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/25-ca0cc3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

