ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.4.23 九州新幹線のCM



九州新幹線開通のCM



なんだろ

涙がでたー222222.gif

日本が一つになってく感じかな。

震災後はまた違った感じ方をするな。

感動した。





love.

雷_lmadoo雷_l





スポンサーサイト

| madoo | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
岡山駅から少し西の、自宅から新幹線の線路まで徒歩10分程度のところに住んでいます。
毎朝6時40分頃に新幹線の線路付近をパグの朝散歩で歩いています。
震災の影響が無かった私の地方。
震災翌日の朝も同じように歩きました。
そして大阪発鹿児島行きの一番列車の通過を見ました。
まっさらな車体が通過して行きました。
手を振りました。
家に帰ってJR西日本、JR九州のHPを見ました。
催事が中止と出ていました。
HPに載っていたCMビデオを見ました。
胸が詰まる思いがしました。
昨日朝の情報番組でCMが放映されていました。
また胸が詰まる思いがしました。

| 壱子 | 2011/04/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

壱子さんへ

はじめまして。
そうですね。
開通の日は3月12日で、大震災の翌日でした。
こうやって、またCMが再び放送されるにあたって
九州からも、東北へパワーが送れたらいいなと思いました。日本は一つで、頑張ろう。ってイメージでした。
madooもCMを見て、胸が詰まる思いがしました。
だから、涙が出たんだと思います。

| madoo | 2011/04/23 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/38-2b11ea1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

