ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.4.24 ねねのねぞう



初めてのヒートがようやく終わった寧々ちゃん。

ヒート中は、いつもより少しだけイライラしてるような感じだったなぁ。

犬も人間と一緒なんかなぁ。

ホルモンね。



とりあえず

ラン丸が大好きで大好きで

ラン丸が居なくなると発狂する寧々ちゃん。

いつも

ラン丸と一緒に居たいし

ラン丸の近くに居たいし

ラン丸と一緒に寝たがる

2011.4.23.1らんねね





でも、結果


こうなる


2011.4.23.2らんねね


ラン丸は

遠慮しまくって

寝らずに、むしろ、座ってるしね。


ラン丸の心の広さに感謝。


くそオテンバな寧々ちゃんがのびのび過ごせるのは

優しいラン丸先輩のおかげだわ。



最終的に、のびのびしすぎて

こうなる

2011.4.23.3らんねね




love.

雷_lmadoo雷_l


| ラン丸と寧々 | 12:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりですe-267
お元気でいらっしゃいましたか?
熊本も地震があったりしてるみたいですが大丈夫ですか?

ラン丸先輩、寧々ちゃんがヒートでも、もう乗ったりしないのですか?
たしか茶々さんがヒートのときは乗ったりしてたように思えますがe-330
寧々ちゃんも茶々さん同様、ラン丸くんが大好きなのですねe-265
女子に好かれる男子ってことなのかな?


| ポコひな家 | 2011/04/24 20:51 | URL |

どっちもパグらしいね!
おっとりで怒れないところも、
イケイケどんどんなところも♪
ネネちゃん、おおきくなったんだなー・・・☆

| rika | 2011/04/25 22:37 | URL |

長くなって寝てる~(笑)
丸くなって座ってる~(笑)

店員オーバーですね(爆)

| セコム | 2011/04/28 18:46 | URL |

madooさんおひさしぶりです
お元気ですか??
寧々ちゃんラン丸先輩が大好きでくっついていたいんですね♪
そんな寧々ちゃんを優しく受け入れてくれるラン丸先輩の
すばらしさに胸キュンです☆可愛すぎる!
みんなから大事にしてもらっていることを感じてるから
寧々ちゃんも安心して素直に大きく成長していけるし
みんなに優しくしてもらえるからラン丸先輩も
優しいパグちゃんになったんですよね
ほんと幸せなことですよね♪

2人のくっついてる姿がたまらなくかわいくて
癒されました~♪
madooさんありがとございます☆

| 茉衣 | 2011/04/29 02:19 | URL |

お帰り~
お疲れ様でした~
ゆっくり寝て下さいv-10

ゆっくりお土産話聞かせてね~

| ガチャコ | 2011/05/01 01:21 | URL |

ポコひな家さんへ

ポコひな家さん、こんにちは。
お久しぶりです・。・。*+

そうそう、最近熊本でも地震がよくあっていますよ。
1週間に1~2回くらいはあってるような感じです。
でも震度が小さいので熊本は大丈夫ですよ。
ありがとうございます!!!^^


ラン丸先輩は、3年前の茶々さんの初ヒートの時はどうしようもないくらいに、大変だったのですが

今回は、全く反応なしです。
もう、ラン丸は反応しなくなったようです。

にしても、ラン丸は茶々さんにも、寧々ちゃんにも本当に好かれてるなぁと感じます。

ラン丸は、寧々については、普通だと思いますが。w

| madoo | 2011/05/01 12:59 | URL |

rikaさんへ

ですね!
たしかに、どちらもパグらしい。w

寧々ちゃんは、イケイケドンドンな
おてんば女子になりましたよ。

なんだか、生理が終わってめっちゃ大きくなりました!

| madoo | 2011/05/01 13:00 | URL |

セコムさんへ

先日はお邪魔いたしましたー。
楽しい時間をありがとうございました。・。・*+

このラン丸のベットは寧々がどんどん入り込むので
定員オーバーになりました。

こんどはもう少し大きめにせねば。w

| madoo | 2011/05/01 13:01 | URL |

茉衣さんへ

茉衣さん、こんにちは・。・。*+

ラン丸はされるがままって感じもあるんですが、
でも、寧々ちゃんが寝れるように、ベッドの半分を開けて寝るようになったんですよね。w

ラン丸が優しいから我が家はうまくいっております。w

| madoo | 2011/05/01 13:03 | URL |

がちゃさんへ

ちなみに、おみやげ買ってますから!

お時間あられるときに、お店にいらしてくださいね!w

| madoo | 2011/05/01 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/39-bdc98e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

