ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.5.1 沖縄上陸



めんそーれaeWFF9_220.gifo0020002010537948013.gif

2011.5.1.1沖縄

先日、友達の結婚式でGRA_0062.gifGRA_0061.gif
へ行ってまいりました。


沖縄はちょうど晴れていたから、最高だったー。

暑すぎず、寒くなく、過ごしやすかったo0020002010524971172.gif


まずは、沖縄そばを食べに行き。

2011.5.1.2そば

沖縄そばが大好物になったー。

今まで苦手に感じていたのに、美味しかった

それに

初めて、よもぎの葉っぱを生で食したし。

コチラはハーブなだけあって、濃い香りのパンチをくらったけども

美味しかった。

また、食べたい。


少し観光で首里城にも行って。
2011.5.1.3首里城

キレイな朱色のお城を見て回った。

首里城の容赦ない坂道と階段で、足がいい感じに疲れたところで

陶芸茶房ちゅららへ

2011.5.1.4ちゅらら
※首里城の近くだよ。

ちゅららに着くと

地面に埋め込まれた涼しげな色のガラスたちに紛れて

肉キュウの足跡が

2011.5.1.5ちゅらら

よーく見てみると

ところどころに、パグが居るDP1_0220.gif


2011.5.1.6ちゅらら

パグ好きはこの時点でテンションがあがるはず。


んでもって、看板犬として、いらっしゃるのが

セコム氏

2011.5.1.7セコム

ハンサムな沖縄パグ・セコム

2011.5.1.8セコム

ガッチリしているけれど、吠える声は可愛い系

癒し系なつぶらな瞳に

サラッサラな毛

2011.5.1.9せこむ

オモチャ大好きで、遊び上手(遊ばせ上手)

2011.5.1.10セコム

また沖縄へ行ったら行きたいです。

セコムママもセコムパパもとってもいい人でしたー。・。・*
アルソック(黒猫ちゃん)が無事に出産がいきますように・。・。*+

セコム氏のブログはコチラから↓↓↓
陶芸茶房ちゅらら



その後も沖縄を満喫できました。

オリオンビールも飲めたしGRA_0161.gif

2011.5.1.12おりおん


ステーキも食べれたしo0020002010539782662.gif

2011.5.1.15にく

A&Wにも行けたし222222.gif

2011.5.1.13エーダー


龍にも会えたしねGRA_0176.gif

2011.5.1.16龍

気さくなロン毛のお兄ちゃんでした。
龍のブログ↓
ギャラリー 『龍~RON~』

あー。

またそば食いに沖縄いきたい。

それまで、熊本の沖縄料理屋に通おうっと。





沖縄での、友達の結婚式もとっても素敵な式でした。

沖縄へ嫁ぐ友達と離れるのはすごく寂しいけれど

幸せな沖縄の家族になってほしいですGRA_0070.gif

2011.5.1.11結婚

末永くお幸せにDP1_0195.gif


love.


16.gifmadoo19.gif

| madoo | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~感激ですv-221
ラン丸先輩のブログにセコムを紹介してもらえるなんてv-238大感激です。

セコムがラン丸調になってる~。
セコム氏って!嬉しい~。

龍太もラン丸調!(笑)

ちゅらら&セコムの紹介有難うございました。
父上様にももよろしくね。

ちゅららに来店有難うございました。

| セコム | 2011/05/01 22:50 | URL |

こんばんは!

ロン(龍)毛のロンタンです!(^-^)v


沖縄を楽しめたみたいでよかったです!

会いに来てくれてお土産までありがとう!


沖縄は梅雨入りしましたよ!(^0^)

| ロンタン+ | 2011/05/01 22:54 | URL |

有難う

わぁ~感激ですv-221
ラン丸先輩のブログにセコムを紹介してもらえるなんてv-238大感激です。

セコムがラン丸調になってる~。
セコム氏って!嬉しい~。

龍太もラン丸調!(笑)

ちゅらら&セコムの紹介有難うございました。
父上様にももよろしくね。

ちゅららに来店有難うございました。

| セコム | 2011/05/01 23:00 | URL |

はじめましてー
龍の連れです。
私もとてもお会いしたかったのですが、
madooさんが龍のおうちを出た時、入れ替わりで帰ってきたそうで…
『なんで来てるって連絡しないわけ?』と1時間…いや2時間ほどケンカしました(笑)
次は龍と熊本に伺います!

| 桃 | 2011/05/02 00:48 | URL |

セコムさんへ

今回の沖縄の旅で、セコム氏に会えるのをすごい楽しみにしていたんですよ!
だから、会えたし、セコムをナデナデ出来て感激です!

またいつか、沖縄へ行く事があったら
絶対、ちゅららに遊びにいきます!

| madoo | 2011/05/02 17:56 | URL |

ロンタンさんへ

龍が、お土産を気にいってくれてよかったです!
そうそう
ロン毛と、龍毛をかけたのよ!
また、沖縄へ行く機会があったら、遊びに行きますね。

あっ、沖縄は私が帰った後に梅雨入りしたみたいね!w

| madoo | 2011/05/02 17:58 | URL |

桃ちゃんへ

はじめまして!
そうそう、madooも
桃ちゃんが、居るもんだとばかり思ってました。w

お会い出来なかったのはとても残念ですが
また機会がありましたら、熊本へも遊びにいらしてくださいね・。・。*+

| madoo | 2011/05/02 18:00 | URL |

沖縄ですか?

もうしばらく行ってませんね~

梅雨入りしたとか・・・

自分は、座間味諸島のアカ島にダイビングに何度か行ってました。

ソーキそば&オリオンビール、ちんすこう、サーターアンダギー、泡盛、シークワーサー・・・

沖縄最高ですね!

| 玉緒パパ | 2011/05/03 17:49 | URL |

玉緒パパさんへ

沖縄です・。・。*+
例年より早く、今年はもう梅雨入りしたようですね。

沖縄にも、ちゅらパグ会っていうパグの会があって
可愛いパグちゃんがたくさんいますよ!

今度またチャンスがあれば、パグちゃんたちを見にいきたいです・・。・。*+

| madoo | 2011/05/03 18:56 | URL |

お土産みんなからも人気で
よくどこから?これなに?と聞かれます!(^0^)

ロン毛と、龍毛をかけてたのすぐわかりました!(^w^)
実は昔にHNを龍毛(ロンゲ)にしてたこともあります(笑)


madooさんが帰った後すぐに梅雨入り・・・

そして子2時間ばかりマイハニーも不機嫌で(-_-;)

今度はマイハニーも紹介します!

| ロンタン+ | 2011/05/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

ロンタンへ

モモさんからもコメントいただきましたよ!!

ロンタンが、お土産気に入ってくれてよかった!
キーホルダーにしてよかったよ!

また、沖縄に行く機会があったら
絶対キーホルダー買っていくね・。・。*+

次は絶対、モモちゃんを紹介してね!!

| madoo | 2011/05/24 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/40-b770d1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

