ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.26 先輩の活動開始



今日から新しく、ラン丸先輩のブログをスタートします。

わー。パチパチ。
8fMIW6_220.gif


2010.11.26.1らん

今日で、昔のブログ「ラン丸と茶々の生活」を閉鎖しました。

20080930215941.jpg

長い間、ありがとうございました・。・。*+


今日から新規一点スタートよGRP_0186.gif32.gif

茶々さんが天国へ行ってから、早いものでもう4ヶ月が経ちました。

今はみんなゆっくり受け止めながら、元気に過ごしています。


最近のラン丸先輩はというと。

昔と特に変わりばえはしていません。

相変わらず、ボッケーとしてます。

2010.11.26.2らん

獣医先生の話では、ラン丸先輩は年末は還暦になるそうで

2010.11.26.3らん

白髪が生えるのが遅かったけども
最近はずいぶんと白髪が目立ってきました。



還暦をまもなく迎えるラン丸先輩

オヤツまっしぐら

元気な証拠です。
2010.11.26.4らん

茶々さんが天国へ旅立ってからは、ちょっぴり甘えん坊でワンパクになったラン丸先輩


でも、相変わらず、聞き分けの出来るいい子。

2010.11.26.5らん

そして、相変わらず、ラン丸先輩は何をしても、怒りません。

うける

2010.11.26.6らん

さすが先輩。


そういえば、最近少しずつ寒くなってきましたね。

2010.11.26.7らん

ラン丸先輩もmadooも相変わらずな毎日を元気に送っています。

毎日の中に笑顔があって、幸せです。

また、元気にラン丸先輩を更新していきます。


2010.11.26.8ばな


love.


雷_lmadoo雷_l





PS
仲良しのE実ちゃんへ
GRA_0067.gif
2010.11.26


| ラン丸先輩 | 17:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Thank youv-344

相変わらずヒゲのラインがたまりませんのぉ~v-350

ブログ再開は茶々も喜んでいるよv-354
ブログ再開ありがとうv-344

| E美 | 2010/11/26 18:51 | URL |

ラン丸くん相変わらずのタフタフ、可愛くて何よりですv-345
還暦・・・お祝いしなきゃですね!
影丸はまだ5歳なのにアゴをはじめ
体の裏っかわがずいぶん白~くなっりました。

ラン丸先輩の毎日ゆっくり綴ってくださいね。
毎日の中に笑顔があって幸せってmadooさんが言ってくれて
茶々ちゃんきっと喜んでますよ^^

| もんちょ | 2010/11/26 20:22 | URL |

うんうん。
素晴らしいスタートだよv-22
かわゆいかわゆいラン丸先輩を、
いっぱい見せてネv-238

しっかし、黒びかりだねぇ♪
九里虎には、こぶら と言うマブダチがいるけど、
まだ4歳なのに、ロマンスグレーだよ(笑)。
・・・ちょっと言い過ぎた(笑)。でもホント白いの☆
白髪もチャーミングだよね♪

| rika | 2010/11/26 21:54 | URL |

さっそく、遊びに来ちゃいましたv-238

ランちゃん、madooさん、みんな、お元気そうでホントに良かったv-10

過去ログ、拝見しました。

いろいろとあったのですね・・・

あれから4ヶ月ですか?

心機一転、またよろしくお願いします。

| 玉緒パパ | 2010/11/27 22:37 | URL |

家族の皆さん、少しずつ元気になられてるようで
少し安心しました♪
新規一点、すばらしいスタート!
私もうれしぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ

らん丸殿のボォーは、なかなかナイスな味が出てますね~
ほんと白髪が少なく若々しいわぁ♪
かわいいよぉ~☆
チーは一歳ちょいなのに もう アゴ付近に白髪っすよ?(笑)
可愛い可愛い茶々チャマもきっと喜んでるだろうな~*:.。☆

| ひなる | 2010/11/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

E美ちゃんへ

E美ちゃん
いつも茶々のお墓参りしてくれてありがとう・。・*+
また、ブログ再開しました。
そして、コメントの早さに驚き。・。・。*+w
ありがとう。。・。*+

| madoo | 2010/11/30 12:45 | URL |

もんちょさんへ

もんちょさーん。
こんにちは。。・。*+
悩んだ結果、ブログは新しくしました・。・*+

もんちょさんやパグ友の皆さんにもとても励まされて
本当に前向きに気持ちを持っていけるようになりました。・。・*+
また頑張ります。・*+

| madoo | 2010/11/30 12:47 | URL |

rikaさんへ

rikaさん。・。・*+

そうなんすよー。
ラン丸先輩は9歳11ヶ月にして真っ黒です。
パグ界の松崎しげるです。

グリちゃんのマブのこぶらさん。
4歳にして早くもロマンスグレーとは。・。・*+
早熟ですね!w

| madoo | 2010/11/30 12:50 | URL |

玉緒パパさんへ

玉緒パパさん、こんにちは。・*+

こないだブログへいったとき
玉緒ちゃんもお元気そうで安心しました。・*+
またブログ楽しみにしてまーす。・*+

| madoo | 2010/11/30 12:51 | URL |

ひなるさんへ

ひなるさん。・。・*+

おおぉ!チーちゃんはもう、白髪出てきてますか!?w
チーちゃん、早いなぁ・。・。*+
また、ブログに遊びにいきますね・。・。*+

ひーちゃんの歯ネタに感動しました!!

| madoo | 2010/11/30 12:54 | URL |

よっ。

待ってました。
らん丸先輩~。先輩らしいお良い表情してますねv-218
優しさが目のうるうるに出てますね。



| セコムママ | 2010/11/30 16:30 | URL |

こんにちは

コメントしようか迷いつつ(何日迷ってるんだ?)
ラン丸先輩、非常にカワイイですね。
我が家のポコは3歳なのに年齢詐称疑惑がでるほど、あごやらいろんなトコが白いです。
むしろ先輩の方が若々しく見えます。
これからも拝見させていただきますね。

| ポコひな家 | 2010/12/01 14:26 | URL |

セコムママさんへ

セコムママさんはじめまして・。・。*+
セコムちゃんのお話はかねがねうかがっております!
そして、ブログも毎回楽しみに拝見させていただいてます・。・。*+

初コメントありがとうございます・。・。*+

| madoo | 2010/12/01 16:38 | URL |

ポコひな家さんへ

ポコひな家さん!
ふふふ。こんにちは・。*+
コメントありがとうございます。
ラン丸先輩は写真うつりではベビーフェイスとよく言われます。が
実際見たら、やっぱりおじいちゃんだなと感じます。w
いつも遊びに来て下さってありがとうございます・。*+

| madoo | 2010/12/01 16:40 | URL |

やっと見つけた~(*Θ_Θ*)/

次のアップ楽しみにしてるね~

| ガチャコ | 2010/12/01 20:57 | URL |

ガチャさん

ガチャさん
なにげにブログ見てくれてたんですね。
ありがとうございます・。・。*+w

| madoo | 2010/12/02 00:19 | URL |

こんばんは♪

本格始動ですね。
らん丸君もまったり感たっぷりで変わらず元気そうで何よりです。
新しいブログでもいろんなネタを見せてくださいね!

また、遊びに来ます。

PS:リンクを貼りたいのですが良いですか?
以前のブログリンクもどうしましょう??

| りゅう | 2010/12/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

りゅうさんへ

りゅうさん、おひさしぶりです。・。・
またまた、新しいブログでラン丸先輩の活動を開始します。
りゅうさんがお元気そうで何よりです。
最近ブログの更新が頻繁にされているので見ているこちらも楽しいです。madooもまた遊びにいきます。

もちろん、どんどんリンクどうぞ・。・。
以前のブログも残しているので、どちらでも大丈夫ですよ・。・。ありがとうございます。

| madoo | 2010/12/04 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pug415.blog25.fc2.com/tb.php/8-3ac4fbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

