ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.28 年の瀬



わぁー。
ブログば、たーいがほったらかしとったぁぁ222222.gif

ちょう前回の更新くらいから体調を崩し始めて
感染性胃腸炎にかかりました。

死にました。

身体の水分搾り取られたって感じ?

手とかカッサカサなってから
なんか、自分が切り干し大根みたいだったGRA_0040.gif

極度の脱水になっていました。

うけるー。

でも、もうやっと復活DP1_0255.gif

年末の事いろいろとブログにアップしたかったのに。

本当いまさらになってしまったなぁ。

てやんでい。


ハンズマンで、お花買ったり。
2010.12.15.3らん


ハンズマンで、竹切り用ちぇんそー買ったり。
2010.12.15.1らんGIF動画


ハンズマンで、パグの置物買ったりした。
2010.12.15.5らん

ハンズマン最高やな!!

しかも、赤い首輪付でかわいいぜ。

2010.12.15.6らん



ラン丸先輩登場。



2010.12.15.4らん



ラン丸先輩、お気づきになられた。




2010.12.15.8らん


ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん

ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん

ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん

ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん ふん


たーいが、気になっとるごたる。

2010.12.15.9らん

もしかしたら、一瞬茶々さんと間違えたのかな?

そう思ったら、ちょっと切なくて。

ラン丸先輩からは見えないチョット小高いところに飾りました。




2010.12.15.10ばな


love.

雷_lmadoo雷_l




| ラン丸先輩 | 17:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.14 優しい光。・*+



今日までは熊本はポカポカとした陽気が続いて暖かいらしい32.gif

先日。

裏庭の畑に、父が葡萄の木を植えた。・*+

実がなるのは、再来年だなーDP1_0274.gif


2010.12.14.1らん


葡萄の木を植えるから、ラン丸先輩も日向ぼっこついでにお外へ。

2010.12.14.2らん

心なしか、ルンルンしているGRA_0050.gif

先輩は、究極のインドア犬だと思っていたのに

GRA_0053.gif



まぁ。散歩以外でも外に出ると、心躍るんだろうな。

でも、実家近辺に限るんだけど。w

ラン丸先輩は遠出すると、人見知りを発揮する。





それにしても、ポカポカして、あったかい。

2010.12.14.3らん

時間の流れがゆーっくりだな

2010.12.14.4らん

まーったりしてる。


光が優しいからかな。

余計に感じる。

2010.12.14.5らん


わぁ。

外で見るラン丸先輩の目って澄んでる。

2010.12.14.6らん

クリアな瞳。

ラン丸先輩。

黒パグ。

現役オス。



2010.12.14.7ばな




love.


雷_lmadoo雷_l



| ラン丸先輩 | 16:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.8 お届けもの



ラン丸先輩。

最近、よく茶々さんのベッドで寝る。

今日も茶々ベットでお昼寝。

2010.12.8.1らん

本当気持ちよさそう。


今日、ついに

待ちに待った、物が届いたー28144edcb227768c890355fc734d52e5.gifdfOTn2_220.gif

2010.12.8.2らん


もんちょさんのパグぱぐ本舗

20100807_681002.gif



2011年のカレンダー
GRA_0214.gif


2010.12.8.3らん

来年はうさぎ年・。・。*+

可愛い。・。*+

パグとウサギのコラボ。

2010.12.8.4らん

一緒に買ったポストカードも。

かわいい。

2010.12.8.5らん

いつも、いつも可愛い素敵な商品たち。

これからも、ずっと、パグぱぐ本舗のファンですGRA_0180.gif45668.gif

ひーはー・。・*+




あっ。

そういえば

大好きなお歳暮の時期・。・。*+

スタバのコーヒーだー。いぇーい。

2010.12.8.6らん

そういえば、今年も大好きなハムの人がきた。

やったぜー。



2010.12.8.7ばな



love.


雷_lmadoo雷_l



| ラン丸先輩 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.26 先輩の活動開始



今日から新しく、ラン丸先輩のブログをスタートします。

わー。パチパチ。
8fMIW6_220.gif


2010.11.26.1らん

今日で、昔のブログ「ラン丸と茶々の生活」を閉鎖しました。

20080930215941.jpg

長い間、ありがとうございました・。・。*+


今日から新規一点スタートよGRP_0186.gif32.gif

茶々さんが天国へ行ってから、早いものでもう4ヶ月が経ちました。

今はみんなゆっくり受け止めながら、元気に過ごしています。


最近のラン丸先輩はというと。

昔と特に変わりばえはしていません。

相変わらず、ボッケーとしてます。

2010.11.26.2らん

獣医先生の話では、ラン丸先輩は年末は還暦になるそうで

2010.11.26.3らん

白髪が生えるのが遅かったけども
最近はずいぶんと白髪が目立ってきました。



還暦をまもなく迎えるラン丸先輩

オヤツまっしぐら

元気な証拠です。
2010.11.26.4らん

茶々さんが天国へ旅立ってからは、ちょっぴり甘えん坊でワンパクになったラン丸先輩


でも、相変わらず、聞き分けの出来るいい子。

2010.11.26.5らん

そして、相変わらず、ラン丸先輩は何をしても、怒りません。

うける

2010.11.26.6らん

さすが先輩。


そういえば、最近少しずつ寒くなってきましたね。

2010.11.26.7らん

ラン丸先輩もmadooも相変わらずな毎日を元気に送っています。

毎日の中に笑顔があって、幸せです。

また、元気にラン丸先輩を更新していきます。


2010.11.26.8ばな


love.


雷_lmadoo雷_l





PS
仲良しのE実ちゃんへ
GRA_0067.gif
2010.11.26

| ラン丸先輩 | 17:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

