ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.9.6 おねむ。



2011.9.6ねね




2011.9.6.1ラン丸



| 寧々 | 17:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.7.8 アイスハンター



梅雨明けした
熊本の夏の暑さは、尋常ではない

湿気がすごいから、息がしにくい。
火の国、熊本だから仕方ないかと毎年思う。


こんな時アイスを食べてクールダウンをするのが1番

アイスを食べようとすると

アイスハンター寧々に執拗なストーキングをうける



たまたま、暑い時に水に氷を入れてあげた時から
氷が、大のお気に入りになり

冷蔵庫の下の引き出しから出るのは氷だと思っているのか

冷蔵庫の下の引き出しから取り出した手に持ってるのを見せて、とばかりに

歩いている私に、幾度となく膝カックンをし、動きを止めにかかる

さすが、アイスハンター寧々




アイスハンター寧々のしつこさは尋常ではなく

とにかく、見せろと詰め寄ってくる



これは、アイスクリームだからと説明をしても

アイスハンター寧々は諦めない

もっと近くで見せろと
もしくは、一口舐めさせろと
情報の開示を求めてくる





おわり






無事ペチャ買えた

影ちんが載ってるから、読むべし。





madoo.

| 寧々 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.6.19 ねね



寧々ちゃんも、少しづつ大人になってきた

10ヶ月になった寧々ちゃん

今は、若干オマセな時期



茶々さんを思い出させるような

ぶりっ子な目でたまに見つめられる

オマセパグ寧々



愛想が良くて

甘え上手で

割り込み上手

ラン丸先輩がナデナデされてるのを見ると

どこからともなく走ってきて

瞬時に、ナデナデの手の下に割り込む

とんでもねぇパワフルぶり





きっと

寧々ちゃんは、バーゲン向き







love.

madoo

| 寧々 | 00:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.5.24 こびとづかんのアレ



なんだか、癖になるアレt00200020_0020002010945617281.jpg

こびとづかん
こびとづかん_m



その中でも、好きなのがクサマダラオオコビトt00200020_0020002010945617281.jpg

我が家の寧々ちゃんもお気に入り32.gif


2011.5.24.2こびと

こびとづかんの中にもパグが出てきて


そのパグがくわえてるのがコレ


2011.5.24.3こびと


我が家の寧々ちゃんも、くわえてウロウロします。


2011.5.24.4こびと


コビトをぶんぶん振り回すと

食いつきのいいこと7776716c_240.gif



しゅばっととって

2011.5.24.5こびと

ぶんぶん振り回す

2011.5.24.6こびと


結果

コビト毛だらけ。


2011.5.24.7こびと


おわり


2011.5.24.8こびと




love.


0h5j7_220.gifmadoo0h5j7_220.gif

| 寧々 | 17:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.5.7 アミアミのアレ



パグ飼っとる人は結構してると思う。

果物買ったら、付いてる、アミアミのアレ。


そう

アミアミの

アレをハメる。DP1_0276.gif


2011.5.7.1ねね


寧々ちゃんは

めっちゃくちゃおてんばで

めちゃくちゃ元気もんだけど

どこで習ってきたのか、飼い主に忠実なとこがある。DP1_0282.gifDP1_0281.gif


無抵抗で

基本的にやられっぱなし。

2011.5.7.2ねね

頭を怪我したって件で、病院ゴッコにも付き合ってくれる。


ある意味、大人になった寧々。



以上



love.


7d6jl7_220.gifmadoo7d6jl7_220.gif


| 寧々 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

