ラン丸先輩と寧々のブログ

黒パグ・雄とフォーン・雌の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.6.23 寝相



暑さのせいか

なんなのか

寧々さんが、えらい事になっていた



顔を覗き込むと

これまた、えらい顔になっていた



あまりにも、寧々さんが眠りが深いから

鼻をコショコショしたり

目の周りをサワサワしたり

口のプニプニをデロンデロンしたけど

いっこうに起きる気配はない




あんまり、触りすぎると

たまに目玉が動く



けど

また、顔がエライことになる



おわり

| ラン丸と寧々 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.6.18  雨とか


昨日の夜からまた熊本は雨がひどい

田植えを控えたこの時期は

なかなか作業が進まないで

やきもきしていた農家さんも

沢山居ただろうに


この前の大雨の時なんて

冠水して、田んぼもなんもかんも一体化したから

川から魚があがっていたりした



避難勧告が出たりした


でも、まぁ

我が家のパグ達は元気です

2011.6.18.1ふたり


昨日はmadooママの誕生日だった

毎年、毎年、かかさずに音楽付のメールをくれる、龍

ありがとう!

喜んでなんども、龍の写真を見たりしてたよ

龍のブログ→ギャラリー 『龍~RON~』

龍、ありがとう!!



| ラン丸と寧々 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.4.24 ねねのねぞう



初めてのヒートがようやく終わった寧々ちゃん。

ヒート中は、いつもより少しだけイライラしてるような感じだったなぁ。

犬も人間と一緒なんかなぁ。

ホルモンね。



とりあえず

ラン丸が大好きで大好きで

ラン丸が居なくなると発狂する寧々ちゃん。

いつも

ラン丸と一緒に居たいし

ラン丸の近くに居たいし

ラン丸と一緒に寝たがる

2011.4.23.1らんねね





でも、結果


こうなる


2011.4.23.2らんねね


ラン丸は

遠慮しまくって

寝らずに、むしろ、座ってるしね。


ラン丸の心の広さに感謝。


くそオテンバな寧々ちゃんがのびのび過ごせるのは

優しいラン丸先輩のおかげだわ。



最終的に、のびのびしすぎて

こうなる

2011.4.23.3らんねね




love.

雷_lmadoo雷_l

| ラン丸と寧々 | 12:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.3.14 PRAY for JAPAN.





がんばれ。

| ラン丸と寧々 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.3.13 PRAY for JAPAN.



PRAY for JAPAN.

2011.3.13.2ねね


大好きなパグ友たちみんな、無事。


辛い時間が続いていますが。

みんな

どうか、どうか

がんばって。



2011.3.13.1らんまる




love.

雷_lmadoo雷_l


| ラン丸と寧々 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

